2008年11月30日日曜日

委嘱状

菊陽町の「社会福祉協議会 評議委員」 の委嘱状をいただきました。
私等、あまり役に立たないと思っていますが、この福祉協議会の会議って、
とても為になるのです。
町の福祉の方向性や進展状況が良く解かりますし、また「今度、…と言う施設ができます」ととかの情報がいち早く聞けるのです。
私は「男女共同参画」の視点からの発言を期待されています。

もっと、もっと発言したい事はあるのですが、皆が恐れをなさないように控えめに

発言するよう心がけています。(笑)

でも、結局は本音で行ってしまってる私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。