2010年5月12日水曜日

イギリスからアランがやって来た


イギリスの南部に住むアランが休暇で熊本にやって来ました。
昨年の10月にブライトンを訪れた時に、私達一行を自宅に招待してくれ、手作りの豪勢なお料理で
もてなしてくれた英国紳士です。
話題も豊富で、政治経済はもとよりの事、イギリスの歴史、日本の歴史、居合道を始めとする日本武道等、本当に興味深い一日を過ごす事が出来ました。

また、車のドアの開け閉め、入り口のドアもサッと開けて通してくれるなど、さすが「レディファースト」が身に付いていて、
゛Thank you."
と言いながら彼の前を通る時は、久しぶりにレディとなった感じがしました!

                  数年ぶりの阿蘇火口でした。

            やはり、世界に誇れる火山です。


            自然の神秘に言葉を失くしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。