2012年3月4日日曜日

子供達の英語発表

やっと発表会が終わって、皆でホッと一息のところを撮っていただきました。
自己紹介から始まって、英語の質問&答え、友達や家族の紹介、最後に歌とダンスと、
盛りだくさんの内容でしたが、素晴らしい出来と大好評でした。
私も頑張って、ムービーメーカーで日頃の子供達の学習の様子をビデオ作成しましたので、
それをバックスクリーンに大写ししてもらったりして、とても効果が上がりました。
子供たちは最後はお菓子のプレゼントが、公民館から提供され、
これが一番気に入った様子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。