2014年11月5日水曜日

英語チャレンジ大会

合志市で、市に住む小・中学生を対象にした「英語チャレンジ大会」が開かれました。
教育委員会の主催で、市のALTや英語講師や学校の先生達の協力で行われました。

私のスクール生であるMIYUちゃんもチャレンジされましたので、見に出かけました。

オランダで3年あまり過ごしてきたMIYUちゃんの発表は、発音と流暢さが素晴らしく、
さすがでした。

でも、こんな集い、菊陽町でもしてほしいなー・・



発表にさきがけで、ALT達の「お国紹介」があり、一気にグローバルな
雰囲気に包まれました。




素晴らしい英語で発表するMIYUちゃん

グループ発表も多彩でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。