2010年4月18日日曜日

ピクニック

ここ数日冷たい風が吹き渡った、寒い春の日が続きましたが、
昨日と今日は春らしい晴天と暖かい風に恵まれました。

そこで、病気療養中の母と姪、そして旦那様をさそって、手作りお弁当をぶら下げてのピクニックと
なりました。

普段はこういう料理をしない私にとっては大変なお弁当作りでしたが、皆が「これは、おいしい!」とか言ってくれると、「またいつか...」とか思ってしまう単純さです。

目に新緑、耳に鳥の声、口に美味、と三拍子揃った、幸福なひと時でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。