2009年1月25日日曜日

南部センター

今年も発表会の季節がやってきました。
自分のオリジナルで、英語寸劇を作って発表させたり、歌やダンス等を組み合わせてプレゼを作ったりと、楽しい反面ちょっと大変です。
今日は、家から近い南部センターでの発表会ということで、「キッズ英語」の発表をしてきました。
終わってみると、なぜか不思議と幸福感に包まれる私です。
やはり英語を使って何かできる、自分オリジナルで何か出来るのが大好きな自分なんだ、
と再確認をしています。


これは、謝っているのではなく、「よろしくお願いします」と、講師紹介でお辞儀をしているところです。
小学1年から3年生までのクラスです。とても英語が上手で、会場からも「ウオー」とか、「じょうずー!」とかのささやき声が聞こえました。
子供は耳が良い!

英語の歌を歌っているところです。この子達が、寒風吹きすさぶグローバルな世界で、
日本を支えていくんですねー。


この幸せそうなおじ様は、私の夫なのです。
男性料理講座生なので、体験発表をしているところです。
ハンバーグと後片付けが、○印になったこの頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。