2009年1月1日木曜日

初日の出ハイキング

明けましておめでとうございます。
きっと、希望に満ち溢れた良い新年をお迎えの事でしょう。

昨年からの私の恒例の元旦行事は、「立田山初日の出ハイキング」に参加する事です。
午前5時30分頃起床して、現地は6:40スタートでした。

うっすらと夜が明けてくる時の爽快さは、新年のスタートを切るのに最適で、
とても気に入っています。

ただ帰宅は9:30頃になり、夫達はお腹をすかせて待っています。
「待ってなくて、自分で料理すると言う選択肢もあるよ」と、
さりげなく言い放った2009年元旦でした。


私はなぜかおさげ髪なのです。

厚い雲の切れ間に、御来光がさした瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。