2016年8月30日火曜日

先生、お久しぶり!

京都でお世話になった「げのむ先生」(ニックネーム)が、久しぶりに帰熊されました。
そこで、シニアネット主催で「お帰りなさい会」が開かれ、約30人が集まりました。

私も思い切って、叔母から戴いていた浴衣を着て参加しました。

げのむ先生は、私が京都を訪れる度にガイドをしてくださいます。

吉田兼好のお墓を尋ねたり、三千院からずっと山奥に入ったりと、私のわがままなリクエストにも
できるだけ答えてくださいます。

先生、また京都の風を運んできてくださいね(・∀・)♪+.゚









0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。