2021年1月4日月曜日

お正月 ゴルフパック

 せっかく計画していたお正月旅行も、GO TO キャンペーンの中止でキャンセルしました。

ちょっと楽しみをプラスすべく、阿蘇のほうに一泊でゴルフパックに出かけてきました。阿蘇に泊まるなんて本当に珍しいのですが、色々な状況を考慮しました。

結局、「東急カントリー」でプレイしてその前の晩にはゴルフ場近くの老舗温泉旅館に宿泊しました。ゴルフパックって、GO TO キャンペーンにも負けないくらい割り安なので不思議です。

おかげで新年の鋭気を養うことができました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。