2021年4月18日日曜日

五足の靴

 先日、天草の下田温泉に夫&友人達と行ってきました。

例のごとく前夜は酒盛り&御馳走で大満足でした。翌日は夫も仲間も全員で釣りに出かけましたが、いまいち釣りに興味がない私は、「五足の靴 散歩道」を一人で散策しました。

とっても整備してあり、途中には句碑や説明や、エッセイの抜粋等があり、飽きない散歩道でした。

言うまでもなく海の眺めは最高で、誰もいない展望台でボーっと海を眺めていると、今ドイツで流行している「山中での一人瞑想」をしているようで、すっかりリフレッシュしました👩







0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。