2021年9月9日木曜日

この広告は良かった(3)

 


タイトルも気に入ったが、最初の4行である。

「ブレーキをかけるのは、いつでもお金の悩みだ。でも、お金の悩みから

解放されれば豊かな生活を送れるのだろうか?」

私達は「お金のことは口にするな」で育った世代だと思う。

残念ながら、それでは今そしてこれからの日本では生きていけない。

私も25年余り投資をしてきて、だいぶ世の中の仕組みが分かってきたように思う。ブレーキもあまり踏まなくてすむようになってきた。

しかし、残りが多くないこの人生・・・

 なるだけ心豊かに生きていきたい・・・

そして、この広告にあるように、「自立して堂々と生きていきたい」と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。