2021年11月14日日曜日

英検合格おめでとうございます!

 私の好きな英語表現に

”It is never too late."  (遅すぎるなんてことはない)

があります。

また、有名な女優、ジェーン・フォンダは言いました。

 It's never too late to start over, never too late to be happy. 

(新しいことをはじめること、幸せになるのに遅すぎるなんてことはないわ。)

それを証明するかのように、今年は4人の生徒さんが英検に合格されました。晴れやかな笑顔は、何かをやり遂げた時の笑顔です。

心より拍手を贈ります💛





0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。