2023年1月1日日曜日

謹賀新年

 2023年 明けましておめでとうございます!

私の住む菊陽町は、今年から大きな変換期を迎えます。世界半導体トップの工場を筆頭に、関連企業が目白押しに進出して来くるからです。

私の関心は「国際化」と「日本語教育」です。

どちらもとっても大事な分野ですが、町としては初めての対応となります。私も自分の経験を活かせるなら、少しでもお役に立ちたいというのが、新年の抱負のひとつです。

                            Viva New Kikuyo !!


今年のうちのお正月飾りは「青竹」をテーマにしました。向かいの旦那さまがとても協力的ですので、青竹を準備してくださるのが有難いです。



竹あかりもできました!





0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。