2009年4月4日土曜日

ヘイリー コンサート


日本映画「ローレライ」を見て以来、すっかりファンになってしまったのが、ヘイリーです。だいたい、ファンなんてるのは、めったにない私ですが、彼女のピュアな歌声には
すっかり魅了されてしまったのです。
自国のニュージーランドでは、CD300万枚以上の売り上げ記録も持っています。
そのヘイリーが、先日、県劇にやって来たんです!
「これは行くしかない」との答えを得た私は、高いチケットを買って、心躍らせて行って来ました。
トークをしている時は、普通のニユージランドアクセントの英語で、とても親しみやすい感じで、私の友人を思い出したほどでした。
しかしいったん歌いだすと、そこは天上の世界のような感じでした。
久しぶりに肩の凝らない、心休まるコンサートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。