2010年10月4日月曜日

ロアッソの勝ち!

陽町は大企業もいくつかあるせいか、財政事情は割りと良いようです。
そのせいかどうかは解かりませんが、時々サッカー観戦の無料チケットが配布されるんです!
今回も、そのチケットをいただいてロアッソを応援して来ました。普段はサッカー等はあまり関心が無いほうなのですが、生で見るプロの試合は迫力満点でした!!
J1昇格はまだ無理のようですが、そのうちにきっと実現できるでしょう。

ちなみに子供の頃、私の英語の生徒であった「矢野大輔」君も、背番号16番で頑張ってました。
地域の誇り、町の誇り、私の誇り、である大輔君、ファイト!!
一緒に行ったペルー出身のピラルさんと娘さんも、大興奮のようでした。
それにしても、ピラルさんはサッカーに詳しく、やはり南米の人に取っては
サッカーは欠かせない物だなぁ、と感心してしまいました。
下の動画もお楽しみください

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。