2014年6月13日金曜日

英語講座の25周年記念

時の流れは弾丸のように早い。

菊陽町の三里木センター、という施設が出来たと同時にスタートしたこの英会話講座は、今年で早25周年を迎えた。

もちろん、写真の全員が当初からの生徒さんと言うわけではない。ただ、お一人だけは当初から25周年続けておられ、英語の上達もかなりのもの。

今思い出すと、受講生が3人になった時もあったが、今では9名になっている。
まるで人生の浮沈を見るような25年であったが、大きな教訓を得た思いがする。


それは・・・「続けることの重要さ」であった。

Thank you so much for letting me be your teacher for 25 years !!


英語好きな女性&男性はユニーク性も際立つ

お祝いにアジサイをいただきました。来年は私の庭で花を咲かせていることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。