2019年7月31日水曜日

東京2020 ボランティアオリエンテーション

7月28日、オリンピックボランティアのオリエンテーションがありました。
県外からもたくさん来られていたようです。
先ず、ユニフォームの試着とサイズ確認、それから6人の班に分かれての自己紹介や
交流作業(新聞を使ったゲーム)がありました。
そして最後は本部からの面談員2人とボランティア2人とで、面談会がありました。
面談では「どうしてボランティアをしようと思ったか」「オリンピックボランティアを経験した自分は、どのように変わっていると思うか」等の話題で、自由にお話、質問がありました。
これが最終決定ではないそうですが、ここまできて「残念ながら・・・」とは、絶対になりたくないです👍👩


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。