2019年11月16日土曜日

「携帯通信料を安くするにはどうするの?」~菊陽ゆるサロン

11月13日は「菊陽ゆるサロン」の第4回「シニアセミナーカフェ」を開催しました。
会場が狭いと感じさせるほどの33名が集い、会場は熱気に包まれました。

およそ3か月ほどの時間をかけて、リサーチ&勉強されました「そらジー」さんのお話は、
「そうだったの?」「知らなかった!」の多い内容でした。
お話が終わってからの「質問タイム」も次々と手が上がり、皆さんが知りたい内容の質問ばかりでした。

ティータイムの後のテーマ別グループ学習会では「メルカリ」、「PAYPAY」、「携帯通信料金」、「その他何でも相談」に
分かれての自由学習会でしたが、どのグループもとっても熱心で、お互いのお話が聞き取りにくいほどの盛り上がりでしたよ。
私も「PAYPAY」担当しましたが、機種が違うとインストールもままならず、スムースな学習会とは言えませんでした。→詳しくは https://kikuyou.ksnweb.org/





0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。