2020年5月14日木曜日

第1回 オンラインでゆるサロン

何もかも自粛で、集うことができないこの時期にあって、月例でやってた「ゆるサロン」をどうにかできないか・・「あっ、そうだ、オンラインでやろう!」と思い立ち、この日の開催になりました。

「フィッシングメールに御用心」というタイムリーなテーマでお話をされたのは、

強力な新スタッフの「桑原」さんです。

「フィッシングメールは色々な種類があります」と、分かりやすく分類されてカラフルにまとめられた
資料が、スクリーンに広がりました。「だんだん巧妙化してますが、ITやパスワード、手数料などを要求してくるのは
殆どがフィッシングメールです」と、注意すべき点も教えていただきました。

詳しくはこちらへどうぞ→https://kikuyou.ksnweb.org/




0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。