2020年5月17日日曜日

マスク購入しました




約3週間前にマスクの注文をしたのが、やっと届きました。
今でこそどこでも買えるマスクなのですが、その頃はほとんど手に入りませんでした。
たまたま「KURADASHI」という、食品ロスの問題などに取り組んでいるNPO法人が運営するサイトで見つけました。
このマスクは、そのKURADASHIが一度だけ販売したもので、売上金の一部は「「認定NPO法人世界の子どもにワクチンを日本委員会」に寄付し、世界で様々な感染症に苦しむ子どもたちを支援するということで、支援の意味もあって購入しました。
中国製ですが、日本でのテストを3回パスしたものだけを販売してるので、安心です。
これが活躍する日は今年の秋ぐらいからなのか‥そうならないように祈りたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。