2021年12月23日木曜日

スマートねんが講座

 昨日は久しぶりの対面講座となりました、ゆるサロンです。

20名の参加で、嬉しい集いとなりました。

プロジェクターの事情で、「対面ZOOM」という初めての試みで実施しました。
でも今さらながら、中央公民館の様な主要な町施設に、まだWiFiが完備されていないことは、本当に困ります。
おかげで、ドコモの「おくだけWiFi」を使いましたが、なかなか大変でした。
これは、私の海外経験から言って、かなりの時代遅れです。アジア先進国の中でも一番遅れているかもです・・・と、不平不満が心をよぎった瞬間もありました。
第2部では「バナナたたき売り」や、ソムリエさんのワインバザールもしました。
バナナもワインも、アッという間に完売となりました。(o^―^o)












0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。