2022年2月13日日曜日

2月のゆるサロン

 2月の勉強会は、「メルカリを使ってみませんか?」

(第2回 メルカリ講座)をZOOMにて開催しました。

33名の方に参加して頂きまして、盛り上がりました。

1部 カズさんの豊かな経験を活かしまして、メルカリの使い方、

楽しさ、注意点をわかりやすく説明してもらいましたが、

今回は、「売る」ことをメインにしました。


 

2部:  私のメルカリとしまして、〇さんから体験談を聞きました。

 

〇さんは、「第1回メルカリ講座」に参加されまして、メルカリ

を始められました。

自宅の庭の枇杷の木の葉っぱを販売されております

手ごろな値段、発送時の細やかな

こころ使いとして、豊かな自然を思わせる写真やアピール文等と感心

いたしました。

もっと詳しくご覧になりたい方はこちら→https://kikuyou.ksnweb.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。