2022年12月16日金曜日

チェロと独唱で午後のひととき

 先日、「ゆるサロン主催」で「チェロと独唱で午後のひととき」という集いを開いた。

以前は熊響などで演奏されていたチェリストのNさん、そして声楽家のKさんを招いての音楽の集いで、「気軽なクラシックのひとときを過ごしていただきたい」との思いが実を結んだ形だった。

約30名の参加者で会場は静かに盛り上がって、それだけで企画者としては嬉しいものであった。

    

 たくさんの客様 


    
       

 チェロの重厚な音色にウットリ

    

 ピアノ伴奏とのハーモニーも美しい

 美しいソプラノが華を添える


     

    


 演奏者のお二人とポーズ


演奏会の後は、ソムリエの選んだワインの「ワインバザール」をしました。すごい売れ行きでした。皆さん、ありがとう!!


         

         


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。