2022年12月4日日曜日

合格おめでとうございます!

11月行われた英検で、受験されたお二人の方が見事に合格されました!

中学1年生のMさんは、うちのスクールに来られた時はどちらかというと、「親に勧められたから」ということで、ちょっと苦手感がありました。でも、その後だんだん英語に興味が湧いてきて、今では得意科目なのだそうです。呑み込みも早く、的確な英語の文でスムーズに表現できます。これからも楽しんで成長してほしいと願ってます。


=================================
大きな不動産会社を経営されるAさんは、とても努力家です。コツコツとマイペースで進める方で、いつも感心しています。

うちに来られた頃は、英語の文がなかなか正しく出てきませんでしたが、今はすんなりと自己表現が出来られます。地道な努力が実って、3級もほぼ満点で堂々と合格されました!

これからも御自分の夢に向かって、着々と歩みを進めてほしいものです。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。