2024年3月9日土曜日

春めき桜

 富士フイルム工場のサクラは「春めき桜」と言う名前で、桜マニアの富士フイルム創設者が開発した種類だと聞いています。 また、九州ではここしかないそうです。 その後、都合で三里木駅にJRに乗るために移動しました。 そしたら、ミャンマーから来ている若い女性グループと一緒になりました。 南熊本に住んでいて、原水駅の近くの会社で働いているそうです。 「毎朝、電車の窓から桜を見てたので、今日は近くで見れて嬉しかった」と言われてました。 「純朴」という言葉が似合う人達でした🎶💗





0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。