2024年7月30日火曜日

エゴマの葉をいただいた

多文化クラブで「エゴマの葉」イベントを実施しました。 

富永オーナーの愛情たっぷりにそだてられた、農園「パラダイス」の作物はどれもこれも立派でしたね。

エゴマのはもちろんのこと、キウイ、ぶどう、なす、オクラ、里芋、からいも、トマト、キンショウメロン、黄色いスイカ・・・数えきれないほどの作物をプレゼントしていただきました!

韓国のキムさんもキッチンカーで来られてました。

焼きたてのホカホカのチヂミを皆でいただきました。


時どき涼しい風も吹きこんで、癒しの時の流れの中

で、語らいと美味しい食とで豊かなひと時を過ごさせていただきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。