2019年6月1日土曜日

お着物ランチ会

「着物好きだけど、なかなか着る機会がない」・・・実は私もその一人なんです。
そこで思い切って、うちで「お着物ランチ会」をしました。
集まったのは、きもの大好きなGolden Age真っただ中の女性8名+私のハズバンドで~す。
夫も久しぶりに「紬」の一重を着てご満足の御様子でした😁

季節柄、一重の着物が相応しいのです。
皆さん、決まってましたよ。

大きな銀木犀の木の下で、ハイポーズ!!

やはり着物姿は貫禄があります

思い思いのポーズでうふふ💛

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。