2020年1月27日月曜日

お着物deランチ会

久しぶりに「お着物deランチ会]をしました。
皆さん、それぞれのファッション性を活かしたお着物姿で、私の「ミルク亭」に
集合してくださいました。
その後は古民家再生をして作られた「柿の葉寿司」にでかけ、しっとりと落ち着いた雰囲気で食事会をしました。
お着物を着ると、振る舞いも言葉も品良くなるから不思議です。
そしてそれを見る人も楽しめる様です。
お店の人も「ワー、お着物で来てくださって、ありがとうございます!!」と感激されてました。どうも着物姿にはマジカルパワーがある様です。












0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。