2021年8月22日日曜日

パソコンやスマホの基礎 学習会

 ねー、ミルクさん、色々分からない事が多くて困っているから、少人数で教えて!」と、3~4人の紳士に頼まれた私でした。

「教えることは学ぶこと」は充分分かっていますので、ボランティアで楽しみながら、学習会をすることになりました。

当日は私の英語教室にシニア紳士が4人集まりました。

熱心に学ぶ姿は若者にも負けません。

頑張りましょう!!

月に一度集まって、情報交換&お楽しみチャットすることになりました。



夫がアップルパイを焼いて、皆さまを歓迎しましたが、
ちょっと焦げちゃったようでした。でも美味でしたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。