2022年6月28日火曜日

4級合格、おめでとうございます!

 4級英検の合格書を手にして,自信の増した笑顔を浮かべられているのは、三里木センターでの英語講座で学ばれているMさんです。

Mさんは私の何気ない言葉を聞いて、「よし私もやってみよう!」と思われ、即実行!  すぐに書店に行かれ、過去問題集を買われて勉強をスタートされたのでした。

「夜9時以降は私の時間です。3か月間を英検の勉強に当てましたが、とっても楽しく、また ′やれる’ という自信も沸いてきました」とのことでした。

私もとっても嬉しかったです。私の拙い授業が、Mさんの人生の新しいページを開く切っ掛けになったことは、私にとっても自信&成果を与えてくれます。

Mさんは3級にもチャレンジされるとのこと、お体を大事に、楽しみながらお勉強されてくださいねー😀


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。