2022年8月16日火曜日

姪の婚約を祝って


お式は11月だそうで、私も「出席しようかなー、でも横浜だしなー」と迷ってましたが、幸せそうな二人を見て門出を祝いに出かけることにしました!

会うのを楽しみにしていたフィアンセは会計士をされており、どこか可愛い感じがして、マナーも忍耐力も合格😇

弟の阿蘇にある山荘に集まって、お祝いBBQをして盛り上がりました。

私からは自作の短歌とちょっとした置物をプレゼントしました。今一な歌でしたが、気に入ってくれて良かったです。











0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。