2023年9月25日月曜日

別荘でBBQ

 弟のセカンドハウスに久しぶりに大勢が集まった。

甥、姪2人、姪の子、弟、弟の嫁、そして私達夫婦だ。

弟はなぜかこういう時はハッスルする。

食材もハイレベルなら、調理にも凝る。

行ってみると、既に火にかけたかまどから焼きたてのピザが取り出してあって、

「姉ちゃん、これなかなかのうまさだよ」と、こちらの口角があがってしまう事を言う(⌒∇⌒)

それに続くは、厚切りのリンドウ豚、味彩牛、掘りたての焼き芋、新しく仕入れたスモーク焼きの道具で焼いたチーズ、・・・・

ここ2日間続けたダイエットもここまでか、と口に運んでしまったランチタイムだった。

山荘に吹き込む秋風が心地よく、聞きなれた声々の飛び交う会話が飛び交い、リラックスとはこういう事かと思ってしまった。








0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。