2023年9月25日月曜日

きくよう秋まつり

昨日の「きくよう秋まつり」には、多文化クラブのテントにたくさんのお客様に来ていただいて嬉しい1日となりました。
💕

「アフガニスタンの本場カレーと豆ごはん」も無事に9割り近く売れて、ほっとしました✌
 
初めての経験で疲れましたが、何十年ぶりの生徒や、ずっと前に子供を送迎されてたお母様、以前の大人の生徒さん、そんな方達から声をかけていただきまして、覚えていて下さったことを有難く感じました。


また、「現」のつく生徒さんや講座生の皆さんにもたくさん足を運んでいただいて、ハードながら楽しい1日となりました。

お客様のなかには、吉本町長やたくさんの議員さん達も来られて盛り上がりました。
 
新しいチャレンジがくれた人生のワンページに、しおりを置きたいと思います👩










0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。