2023年10月30日月曜日

ドイツレポート(6)

2週間のドイツ旅を無事に終え、私達は帰国の途に着いたところです。

最後の4日間はミュンヘンで過ごしました。

木々はすっかり色づき、時おり晩秋の冷たい風が通り過ぎていましたが、名もしらぬ古いゴシック作りの教会から流れる、余韻あふれる鐘の音がとつても素敵でした。







思えば多種多様な人達とお話ししました。ドイツ人はもとより、ペルー、韓国、中国、台湾、アメリカ、、、

それぞれ興味深い内容でした。

帰国したら少しずつ旅エッセイをまとめたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。