2023年10月18日水曜日

ドイツレポート(1) 








ドイツのフランクフルトから、こんばんは🎵

台湾経由でドイツにきています。

台湾から14時間ものフライトでしたが、ぜんぜん大丈夫で自分でも意外です😊

フランクフルトは大都市ですが、古さと新しさが共存し、緑濃く、流れたおやかなマイン川が都会の騒音を吸収しているかのように、落ち着いた雰囲気を感じています。

牛さん達も広い牧場で草を食んで育てられるからでしょうか、ソーセージもチーズもヨーグルトもとってもおいしい!!

パンも素朴な味で、噛んでいると甘さが出て適度に柔らかく、本当においしいのです(^▽^)

初めてのドイツからの第1回レポートでした☺

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。