2023年12月18日月曜日

雪景色のドイツ








 ドイツで現地のバスツアーを取って、「ヒトラーの別荘」を見に行った時、きれいな英語と深い知識で案内してくださったガイドさんとお友達になりました。


そのガイドさんからドイツの雪景色の写真がたくさん送って来ました!

それも、私が訪れた場所の写真なのです。そして、同じ場所で同じアングルで、何枚も撮ってあるんです!!

「あ、あそこだ、あそこも行った!」と興奮してます。

雪化粧したノイシュバンシュタイン城は何と美しいのでしょう!

日本人も負けそうな心使いですね

こういう事があるから、人生は止められませんね、

ありがとう、ドイツのBさん😊


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。