2023年12月23日土曜日

電気自動車を購入

 やっと手元にやって来ました、EV(Electric Vehicle)100%電気自動車です。

トヨタもホンダもかなり調べましたが、EVへの取り組みはまだまだスローでした。

そんな中で、このサクラだけは「なるほど・・」と感心するほどの立派なEVでしたので、購入決定となりました。

自宅のソーラーパネルが発電した電気で充電できます。
後ろに「No Emission」と書いてあるのが、誇らしげに見えます。
PCのようにスイッチを押すだけで、レディとなります。

ECO度を増して、新年を迎えられそうです🎉😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。