2020年2月23日日曜日

今年の誕生日

今年の誕生日は、夫の自由時間が増えたおかげもあり、2泊の旅でお祝いしました。
国東では、約1300年の古さを誇る国宝「富貴時」を訪れ、そのお寺の畔にある民宿に泊まりました。ここは以前から「泊まってみたい」と思ってた庵ですので、とっても嬉しかったです。
翌日は、打って変わって国際的なホテル「杉の○○○○」に泊まりました。
予約する時に、誕生日で泊まることをホテル側に告げていたせいもあって、プレゼントの数々をいただきました。
ミニキッチンの付いた広ーいスイートルーム、メッセージ付きのブーケ、ディナータイムにはお祝いケーキプレート、生演奏でオペラ歌手が歌ってくれたお祝いソング、ホテル従業員が揃ってその歌に合わせて手拍子・・・
ちょっと恥ずかしかったけど、すごーく嬉しいひと時でした。

外国ではこんなサプライズは結構ありますが、日本では初めてでした。
インバウンドの多いこのホテルならではなのでしょう、とっても気に入りました。


 ミニキッチン付きの広いスイートルームは、オーシャンビューで眼前に別府湾が広がり、気持ち良かった。
従業員も揃って手拍子してくれた、オペラ歌手の生演奏のお祝いソング

可愛いお祝いケーキプレート

この日をプレゼントしてくれた夫に、Thank you !!


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。