2024年4月23日火曜日

熊日新聞に載りました

 先日の「きくよう多文化クラブ」の設立1周年記念 講演会のことが熊日新聞に掲載されました。

それも3面の「TSMCインパクト」のコーナーに、けっこう大きな記事で載せてありました。 昨年4月に発足した時も載りましたが、その時は1行ぐらいの紹介でした。 1年でこれほどの価値が与えられたことに、驚き、戸惑い、嬉しさ、のmixed feelings を感じています。 とても内容の充実した、分かり易い講演をしてくださったO議員さんと3人の議員さん達にも拍手と感謝を送ります。😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。