2024年6月2日日曜日

アフガニスタン式のBBQ

 うちのスクールのSi先生(アフガニスタン出身)と子供たち、それに先生のお友達(パキスタン出身)、生徒さんご夫妻も来られて、にぎやかなBBQを楽しみました。
手作りのソースに一晩じっくりと付け込まれた鶏肉やマトンを、これまたお手製の特製ソースにディップしていただきました。
グリーンチリがやや効いて、本当においしいBBQでした。


立神峡の清流から吹き込む涼しい風が心地良く、日本語、英語、パシュトー語が飛び交う、ユニークな日曜日のひと時をすごさせていただきました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。