2024年6月29日土曜日

カナダからの便り

 










カナダのバンクーバーにお住いの、Nちゃんから中学校の卒業式の写真が送ってきました。

Nちゃんは、うちの英語スクールの生徒さんだったんですが、何と12歳で留学されました!

まだ幼さなの残るおとなしい少女だったのですが、まるで脱皮したかのように堂々と、また大人の雰囲気が香る美しいヤングレディと変身されました。

親元を離れての海外は、きっと困難なこともあったかと思いますが、みごと乗り越えての卒業、本当におめでとうございます😍

その日は皆で分厚いステーキでお祝いしたとか、

良かったね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。