2024年6月15日土曜日

漱石の旧居訪問

 


「きくよう多文化クラブ」の7月の集いは、夏目漱石の旧居訪問を実施しました。

漱石旧居に入ると、明治の頃のゆったりとした時の流れが感じられました。またさわやかな涼風が吹き抜ける庭では 、漱石作の俳句の世界に浸ったりして、癒しの時を過ごすことができました。

歩いて移動したイタリア料理レストランでは、フルコースをいただきながらの語らいとなりました。

韓国と台湾出身のお二人も参加されましたが、それぞれの思いで旧居の見学をされていました。
とても良い国際交流になって良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。