2023年5月15日月曜日

バティックドレスのプレゼント

 昨年まで私のスクールで教えていた先生(女性)は、今は埼玉県にお住まいです。

インドネシアにお里帰りをされていたようで、突然ラインが届きました。

「バティックの洋服が欲しいと言われてましたので、買って送ります」と、何とも嬉しいメッセージでした😂

私を覚えておいてくれただけでも有難いのに!


数日後に届いたのは、バティックのパッチワークでできたワンピースと、黒地にフェニックスを染め上げてあるドレスでした。おまけに、夫にもお揃いのシャツも・・!!

実際に着るには、いかなる私も躊躇してしまいますが、夏のリゾートには良さそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。