2022年10月25日火曜日

新町長がうちに・・

 まだ10日ほど前に就任されたばかりの町長が、うちに来てくださいました!

実は2日ほど前に会談のアポを取っていましたが、「すみません、ある葬式に出席しないといけなくなって、どうしてもできなくなりました。     夜はわりと時間がありますから、お宅に伺いますよ」と言われたのでした。

「エッ、いいんですか?!」と思わず言ってしまいましたが、内心は(どうせ来られないだろう)と思ってました。ところが、その翌日にラインが来て「明日の6時ごろ来れますが、いかがでしょうか?」とのことでした。

そのことだけでも驚きでしたが、実際に来られて気さくな感じで、国際交流協会の設立準備やその他の町の事などで意見交換でき、同意点も確認できました。

全く初めての出来事で、この方を応援して良かった、と思えた出来事でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。