2022年10月17日月曜日

アフガニスタン出身の家族を訪問

 昨夜は本当に楽しい夜でした。

私の英語スクール講師のHa先生が、「アフガニスタン料理だけでおもてなししたいです」と、スクール生のお二人と一緒に夕食にご招待いただきました。

行ってみてびっくり!  畳のお部屋に敷かれたクロスの上には、奥様の手料理がビッシリ! 「朝の10時から料理しました」と、嬉し気にお話される奥様に感謝と賞賛の気持ちが沸き起こりました。

またお二人の娘さんの可愛いこと! 英語、自国語、日本語を自由に操ってお話される姿には、これまた感動と賞賛と愛情とが混み上げるのでした。

Ha先生の家族愛に包まれて、私達も幸せの波が寄せてきた夜でした。







                        

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。