2022年10月6日木曜日

喜寿の祝い

 友人のMさんが喜寿を迎えられたということで、「ゆるサロン」のスタッフだけでお祝い会をしました。

Mさんは得意げにパープルの頭巾とちゃんちゃんこお召しになり、可愛くもあり、かっこよくもあり、可笑しくもあり・・の主人公でした。

私も記念の短歌を作って差し上げました。                  意外なプレゼントに戸惑われてましたが、日ごろからのお話の内容を盛り込みましたので、お気に召されたみたいでした。

これからもお健やかに、そして私達もお健やかに・・(^▽^)







0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。