2022年10月29日土曜日

これは面白い!「ザ クラウン」

 エリザベス女王の逝去とともに、世界中で視聴率が急激に上がっている、

ネットフリックスの「ザ クラウン」です。

私も依然見てましたが、途中で止めてましたので再開してみました。ところが、これがまたそれまでのエピソードよりもグンと面白くなっているんです。ちょうどチャールズ皇太子とダイアナが出会ったところで、目が離せません。

このドラマの良い点は、ロイヤルファミリーの裏側の暴露というより、一人一人の人間的苦悩が描かれているところです。

それにしても、「よくこんなドラマを作られて、イギリス皇室は黙っているなー」と思います。日本ではとうてい考えられない事ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。