2022年10月26日水曜日

天草で第200回 記念コンペ

 先日、天草でシニアネットのコンペ200回記念大会がありました。    ゴルフの調子は・・・出だしからOBで「どうなるんだろう」と心配しましたが、後半はだいぶ持ち直して何とか二桁で上がることができました。

ハンディキャップのおかげで、何と成績は4位!              商品はゴルフ部長提供の「高級シャンペンセット」が当たりました。

また夫もスコアは悪かったけど、何と5000円の鶴屋での食事券が当たったんです!  Very Lucky!!

久しぶりの宴会もできて、おいしいお刺身、お酒、愉快な仲間達との騒ぎで、楽しいゴルフ旅ができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。